ウェビナーのご案内
今回、私共テクニス主催にて、Microsoft365をこれから導入検討される企業様を対象にオンラインセミナーを開催します。
当日は、外資系IT商社『TD SYNNEX株式会社』の吉田様、弊社のシステムエンジニア塚越が登壇し、Microsoft365の基本的な部分から、多くの企業様が抱える課題解決の具体的な運用方法について、実際の導入事例を交えてご紹介・解説いたします。
<セミナー概要>
『オフィスとリモートのハイブリッドワーク』
~出社しなくてもファイルの共有・押印までできる!~
<対象>
・テレワーク導入について何から始めればよいか悩んでいる方
・クラウドサービスの実用的なメリットを知りたい方
・営業さんなど外出が多い社員様の業務効率化についてお考えの方
・Microsoft365で何ができるのか知りたい方
<日時>
1月19日(水)13:00~13:45
<場所>
オンライン
Microsoft Teamsを利用します。
※PCから視聴いただく場合、ブラウザからご視聴いただけます。(Google Chrome、Microsoft Edgeの最新版を推奨いたします。)
スマートフォン、タブレットで視聴いただく場合、事前にMicrosoft Teamsアプリのインストールをお願いいたします。
(インストールのみで、その他の設定は不要です。)
<参加登録URL>
https://bit.ly/31BUjSV
<費用>
無料
ご不明な点など、セミナーに関するお問い合わせはお気軽にご連絡くださいませ。
ご多用中かとは存じますが、ぜひ当日のご参加をお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。
M365-2